名前*成葉(「なるは」と読みます)
(由来は本名を逆から読んで当て字にしただけという適当さが目立つorz)

誕生日*1994/04/20 現在高校1年

中学の頃から趣味で画像加工にハマりました。ちょくちょく自分用の待ち受けは作っていたものの、配布する勇気と場所がなかった(笑)
憧れていたHP、ついに開設!「星の数を数えよう」というサイト名は正直思いつき←
勝浦に行った時に偶然流れ星を見ることができて、それが嬉しくてそこから引っ張ったというのもあります。 本名でブログ「Scotch*Egg」も運営中。こちらはスイーツデコや布小物制作日記。ハンドメイド大好きな成葉です。

ハンドメイドネタ・プライベートごちゃまぜでtwitterもやってます。

Scotch*Egg
別館ブログ。ハンドメイド日記ですが、興味のある方は遊びに行ってみてください♪

twitter
成葉のtwitterです。お気軽にフォローしてください!大歓迎です^p^

ご案内へ戻る

inserted by FC2 system